さいきん

d0128764_204621.jpg

猫かわいいよ猫

最近寒いから、家の猫もでれ期です。
普段は俺の存在は道ばたの石ころ扱いなんですけど、最近は通行人ぐらいまではあがってるね。


そんな最近の学校

男「風子をイメージしてヒトデの形の飴」

俺「風子wwwwwやべーwwwww」

男の彼女(以下女)「また…バカばっかり…」

俺「お前!風子わかんのかよ?なにも知らないのに!」

女「しってるし!一緒に見たし!」

俺「そ、そうなんだ…。まぁ…女として風子には負けてるかもしれんけど、その…がんばれよ…」

女「うちも風子のとこで泣いたわぁ…でもうちはトモエが好きやねん」

女「昨日はけいおんみたよ。澪が、唯を名前で呼ぶ辺りが好きー」

俺「キモい。アニオタしね」



こんな感じだった。
「で、風子ってだれなの?air?」
って聞いたらクラナドだよって教えてもらった。
とりあえずリア充は早くお亡くなりになられた方がよろしいかと思いました。
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-17 20:04 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧