たんじょうび

母さんの誕生日あったんですよ誕生日。

で、俺なんかはもうあれですよね。
ケーキ出てきてから、「あれ?なんかあったの?」とか聞いちゃうタイプ。
そしたらさ、今回はあれなの。
なんかいるんだよね。椅子に、ぬいぐるみが。
聞いたら、妹は母さんに誕生日プレゼントあげたんだって。

そういうとこ大学生は違うね。
なんか彼氏にプロポーズされてたし。
海遊館で。
4年後にもう一回するとか言われたらしいけど。
もうね。
まぁさ。そのあとなんだかんだで、妹のわがままで別れ話になって別れたのよね。
ほんとスイーツな理由なんだけど。

で、まーそこでさー。
4日後とかでまた復帰したんだけど、それに関して母さんが言うわけ
「あんときは本当にがっかりした。復帰したって聞くまでご飯が喉通らなくて2kgやせた」って。

ちなみに、俺が公務員試験おちたのは10分落ち込んだらしい

あれ?逆に考えたらがっかりさせないから親孝行してるともとれ(略
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-14 22:59 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧