えーんかい

宴会しようと思って、ひさびさに動いてるんですけど、世知辛いね。

AとBを呼ぼうとしたらAにCがセットでBにDがついてくるけど、CとDはあんまり仲良くない、みたいな?
俺が言い出したし、勝手に呼ぶ呼ばない決めてもいいんだけどねぇ八方美人だから無理です^-^v

って記事にしようと打ってたらメールきて解決した^^;


そんなわけで考えるのが面倒だった今日はエルミナージュ2っていうPSPゲームやりだしました。
d0128764_231336.jpg

これ、キャラクターの顔グラフィック変更できるから、適当に好きなキャラにして遊べるのがいいよね。
ドラクエ3みたいにキャラクター作って、PTくんで冒険していく感じなんだけど難易度高め。
ネットみてるとまだ本番でもない最初のクエストで全滅ってどうなの^-^;
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-11 23:15 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧