ぺやんぐ!

カップ焼きそばのペヤング食べた。

中部より南ではUFOが主流で、北はペヤング。みたいな認識です(TS調べ)。

UFOがよけいな味付けと言うよりはペヤングが薄くて、ピリ辛ですね。

いやまぁそれだけなんだけど。


そういえばこの前、地方公務員の初級受けたら落ちました。
まだ本人は「勉強したら受かってた。まだ俺は本気を出していないだけ」とわけのわからない言い訳をしてます。
やっぱりフリーター(笑・ネトゲ廃人・ひきこもりの中から希望を探せってことですね。


ついでに、男できてから付き合いが極端に悪くなった女の子居るんですけど、「男できるまではフラグたってた。本気出せばいけてた。俺はまだ本(略」という認識でいいよね
[PR]



by terada_2110 | 2009-11-08 16:47 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧