りんこー!おれだー!けっこんしてくれー!

彼女ができました

5280円で

えぇ、ラブプラスです

りんこは俺の嫁


最近流行り?のラブプラスやってみた。
ときメモやったことなかったんだけど、前半の友達パートのステータスあげて~~みたいなのはときメモと同じシステム?らしいですね。

最初適当に初めて、一番にでたのがりんこさんだったんでりんこさん一本でやってたんですけど、ゲーム内メールでお姉さんキャラから
「初めてメールします。届いてますか?」
みたいなのきたんだけど、泣く泣く無視したんですよ。
そしたら2日後ぐらいに
「これからは寺田君からもメールを送ってくれると嬉しいな」
みたいな。
なんなのコイツもうほんとこれあれだね俺にきがあるとしか思えないだがどうするの?
そんな感じで泣く泣くまた無視してりんこさんに絞ったんですけどね。

正直、大本のストーリーはほとんどなくて3Dでちょこちょこ動く女の子に話しかけるゲームって感じですね。

不満点としては
・タッチの反応が悪い
・一人で部屋の中でやってるとなんだが死にたくなってくる

死にたくなる理由は音声認識^-^
りんこルートで一番最初の音声認識が「愛してる」を100万回ってどういうことなの^^;?
言わないとすすまねーし。
俺の家、床が薄いらしくて一階のおかーちゃんとかに聞こえるらしいんだけど^-^;?

まぁ頑張って言ったんですけどね。


そんなわけでデートの約束あるし行ってくるわ!
あぁ、俺としてはコレ買うぐらいならドリームクラブ推します^^
[PR]



by terada_2110 | 2009-09-10 23:45 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧