-

d0128764_1505815.jpg

ちょっと今更ながらけいおんのブーム乗ってみようとした。

まぁ唯のギターとかどこのなにとか知りませんけどね。
とりあえずギター持っとけばいいんだろみたいな。


そんなこんなでそろそろお就活の時期ですね。
この時期にそんなこと言ってる時点で可哀想な子決定近いですけど、それは四年前から見えてたので問題なし!

とりあえず目の前の情報は回転寿司の社員募集がありますわ。
滋賀だと、ほぼすべての駅前にあるスーパー系列で、ファミレスだとCOCO'Sと同じ会社。
条件もそこまで悪くないみたいだけど、昨日ホテルの前料理長からやめとけといわれました。

今苦労するか後から苦労するか…後からを選択しそうなんだよなー。
まーもう一ヶ月ぐらいである程度答え出したいところですね。


とりあえず今日は帰ったらフェンサーのレベルあげるぉ
[PR]



by terada_2110 | 2009-09-02 15:00 | 未分類

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

画像一覧