はいはい生きてる生きてる

夏も終わりそうな感じになってますね。
今年夏短かったなー・・・。

まぁどうせ部屋でエアコンが友達だから関係ないんですけど。


そんなわけで今年も夏だけちょっとバイトしてるんですよ。
でまぁ今日、あれだったのでひさしぶりにブログかいてる。


今日は夕方からバイトで、5時半入りだったんですけど、5時から女の人一人先にはいって仕事してたんですよね。
開始前まではお客さんの予約が一組2名さまだけだったんで準備すぐおわっちゃって、6時の開店&予約の時間まで暇だったんで会話してたんですよ。

なら、その女の人がいきなり
「ちょっとみてくださいよー」
とか言いながら服をまくりだしt
これ以降は省略されました。


見たのは打ち身で紫になってる二の腕だよばか。
まくった、つっても袖だけだよ。
去年の人は白の仕事Tシャツのしたは下着で、あだ名が「ピンク」(なにがピンクかはご想像におまかせします。)になるぐらいだったのに、今年はみんなシャツのしたになんかシャツみたいなのきてるんだよ。
くそっこんなことが事前にわかってたら夏にバイトなんかしなかったよ・・・なんで俺外でてるんだよ・・・・・・家でネトゲのがよかったよ・・・
[PR]



by terada_2110 | 2009-08-23 23:53 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧