人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げつようび

はいはい月曜日月曜日。

AIONのドロップ2倍期間が今日で終わりだというのに俺は朝から補習です。
とりあえず1時間かけて学校にいって(9:30スタートなのにこの時点で10:20)
2時間補習うけて、一緒に補習受けてたのが帰り道の途中の駅までいってクラスの女子だけでバーベキューしに行くとか言うから駅まで一緒にいこうぜ!って言って帰りの時間つぶしに。

なら、予定の時間より早く補習が終わったのか、別の人から
「寺田暇だったらバーベキューしてる場所までおくtt


もうめんどくさくね?この状況説明。
ぶっちゃけ、呼ばれてもいないバーベキューしにいってでもまぁ空気読んで2時間ぐらいで帰りましたって話なんだよ。
1行で説明できたわ。
でまーそっから夜バイトいって朝直前までAIONしてましたよって話。

今日学んだのは、呼ばれてもいないとこにいっても気つかうだけだって感じですね。次から気をつけます。



by terada_2110 | 2009-08-04 11:32 | その他

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧