人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいおん!

アイオンちゅうです。(中でも厨でも可

昨日ぐらいにLv25になりまして、念願の天魔共有マップであるアビスに侵入できたんだぜ?
注)アビス進入クエストでモンスター狩る所がありますが、俺は首都の天使の魂を狩るのが楽だとおもいます。

Lv25なんでまったく何もないんだけどね?
とりあえず飛行移動士(GKとかテレポーターみたいなの)で天族拠点近くまでいけそうだったのでちょっかい出しに行ってたこ殴りにされたぐらいです。


ついでに、それと前後して頑張る自分にご褒美(笑)でハベンヤークキャバリエキラー?買いました。
400kの両手剣^^v

・・・正直このゲームはLvごとにレアを買い揃えていけば困らないと思います・・・・・レジェンドとかなんで買ったんだろう。w。

p.s.シールドLv25でのコンボ2段階目の連続突きみたいなスキルかっこよすぎてフイタ。ただ両手剣より片手剣のがいいんですよね・・・レジェ片手買うしかないかなー^^;


あいおん!_d0128764_0221389.jpg

正直、今の後ろの子の顔がきにいらないので弓とヒーラーを気が向いたときに育ててます^-^;
チャンタさん、まともな補助ないし捨てられる日も近いかも;w;



by terada_2110 | 2009-07-19 00:23 | AION

FPSやったりMMOやったりな僕です。どうもこんにちは。アニメも好きです。
by terada_2110
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

画像一覧